058-252-0336

お店情報

岐阜市民病院前にて営業

橋本生花店(岐阜県岐阜市 花屋)ブログ

こどものオモチャ

2009年12月20日 10:56 PM

なぜかウチの長男の中で遅まきのベイブレードのブームが来たらしい・・・ 品物は、組み立て式のベーゴマ。5年位にも流行っていたな・・・

プリキュアの裏番組のアニメ見せてないのになぜ?

欲しがっていたので前に一つ買い与えたら、近所の兄弟の兄と盛り上がって遊んで来たみたいだった。

アタック・ディフェンス・スタミナ タイプがいろいろあって各部品ごとのセッティングで色々な特徴の機体?になる

ブーム特有の品切れ期を過ぎているは、幸いした。

先日、娘の誕生日にプレゼント渡すのにすねるのでもう一つアタックタイプが欲しいと言っていたので買ってきたら、案の定二つあったら即対戦。

床のフローリーングでゃってみたが、お互い別な方向に回っていきぶつからず子供が怒り出す。傷が付いて嫁さんからも怒られる前に、前に100均で買った20cm位の鍋を引っ張り出してきたが、基本ダイキャスト製なためペッコペッコになっていった・・・

今朝ベイブレード専用の競技スタジアムもせがまれ、ヤマダ電機のポイントも溜まっていたので仕事の合間に買いに行って来たら、さすがクリスマス前の日曜日レジ込んでる・・・  最近改装した岐阜店、玩具と電化製品レジ統合して一段と込み合っていた。自分の買い物ならば挫折して買わずに帰ってくるところを子雀がウルサイので辛抱して並んで帰ってくる。

残った仕事があったので嫁さんに押し付け逃げたが、仕事から帰ってきてから付きあわされる。  部品を付け替えながらあーだこーだやっているうちにテンション揚がってきた・・・  ヤバ こりゃこっちが喜んで追加パーツ買い足すな・・・

タグ: ,

この記事のコメントは受け付けていません。

橋本生花店

フラワーギフト・プレゼントのことなら、岐阜県岐阜市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 500-8323 岐阜県岐阜市鹿島町7−29−4
電話・FAX

電話:058-252-0336

058-252-0336

FAX:058-252-0339

営業時間 8:00〜20:00  
定休日 日曜(行事営業)、正月3日間休
配達可能
エリア
岐阜市(旧岐阜市〔一部除く〕)、瑞穂市(一部除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「橋本生花店」(岐阜県岐阜市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。岐阜県岐阜市へのお花のお届けなら当店にお任せください。